スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2009.12.02

Missing

いよいよ。。。この日が来ましたッ。。。待ってたよぉヾ(≧∇≦*)ゝ
*:..。o○『FNS歌謡祭2009M』○o。..:*

キラキラッなシャンデリアのしたで輝くKinKiさんが。。。
今からちょっとドキドキです(≧∀≦)

今日はお酒も買ったので。。。ほろよい感じで光ちゃんをガン見するぞッピース
控えめなお二人ですが・・・ワイプにいっぱい。。。いっぱい映りますように

KinKiさんはコラボとかないのかしら?
希望としては2曲歌って欲しいなぁ~スワンと面影。。。
ありえないけどねぇ・・・

気になるアーティストは。。。
ゆずさんとEXILEさんと東方神起さんと郷ひろみさん。
毎回盛り上がる郷さんが楽しみ(⌒∀⌒)

TOKIOさんとかもスゴい盛り上げてくれるでしょ。。。
そんな時も私達のKinKiさんは控えめで・・・
なんというか・・・もっと前に出なさい!!!

テレビに映りませんよッ

今年もそうなりそうな予感大ダァ!!!


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

KinKiのJアルトピを見てきましたけど~~

気になるのが『Missing』♪
『KinKi Kids Forever』に続く2作目全編英語詞。。。
『Missing』言うから久保田利伸さんのMissingが聞きたくなった(≧∇≦)ノ

あの曲も涙が出そうになる曲。そして。。。私の思い出の曲は-と
中学の時、大好きだった先輩が学園祭で歌ってくれた曲は-と
今でもMissingを聞くと胸がキュンとなるにこ

あれ??話が逸れちゃったけどッ・・・
光ちゃんにカバーして欲しい曲の1つですヽ(*´ ∇`)ノ

絵文字名を入力してください光ちゃん。。。今日も大好き絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/577-bb47d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
