Home光ちゃん愛>Jアルイベント☆

Mon2009.12.07

Jアルイベント☆

なんでそんなところでイベントするのぉ~
大橋ジャンクションって。。。
トンネル内に特設ステージ作ってやるとは・・・

そんな所にお金かけてやる意味は???
246人のファンの皆様とりあえずはお疲れ様でした!!!

でもなぁ・・・正直微妙
テレビに出てプロモして欲しい(≧∇≦)ノ
その方が嬉しいのに・・・

あの事務所はわかんない汗

昨日の堂本兄弟でもCMゲットできなかったし~
アルバムの告知すらないとは・・・
KinKiの番組なのに~~来週に期待?
山田君は面白かったなぁ(≧∇≦)
15歳の時の写真。女の子みたい!!

なんか最近・・・
イマイチテンション上がんないなぁ。。。
明日はJアルフラゲの日♪

光ちゃんの声聞けば。。。上がるかな?
視聴もしてなかったから~どんな曲が入っているのか楽しみッ。。。

光ちゃん大好きは-と
背景 スワン1


カウコン。。。一応申し込んで見たけど~
落選しそう


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりです
イベは見事にハズレました。でも…今朝テレビ見ましたが何か違うんですよね。イベじゃなくて他に…ってかんじです。光一さんには逢いたいですが、そんなことがよぎりました
明日はフラゲ日ですねあまり実感ないですが(笑)

うたとゆめさん

お久しぶりです(^^)
Jイベ応募されてたんですね~246人ってホントの幸運ですしねぇ。
イベントじゃなくてテレビ露出の方が嬉しいんですけど・・・
最近のKinKiさんは・・・こんな感じですね(^^;)
アルバムゲットしてきましたけど~
昨日まで光ちゃんのミラー聞いてたので
なんか物足りなく感じますが~
好きな曲もありますし・・・
しばらくはJアル聞いてテンション上げていきます(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/580-239c08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)