Home光ちゃん愛>げっと☆

Tue2009.12.08

げっと☆

まだ。。。ちょっとしか聞いてないけどッ。。。
『宝石をちりばめて』『足音』『Missing』が好きは-と

宝石~は踊るでしょ!!!(≧∇≦)ノ
宝石より遙かにキラキラな光ちゃんが目に浮かぶ。。。
衣装もキラキラ仕様でお願いします(≧∇≦)

足音~の光ちゃんの声がまたステキやぁヽ(*´ ∇`)ノ
ちょっと高音な部分がたまんない絵文字名を入力してください
早く生で聞きたい。。。

Missing~は『KinKi Kids Forever』と似てるかな?
全英語詞なので・・・覚えるのが大変だけど~
KinKiの後半とか?ラストにきそうかな?

アルバムを聞いたら。。。テンション上がったぁヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんに逢いたいにこ2
光ちゃん大好き
は-と

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

えりにも宝石で踊るfutariが見えましたーーっ!!!!\(^o^)/
この曲で棒立ちとか不自然すぎる(爆)
最近の衣装ってキラキラが少ないから、
キラキラ衣装で踊ってほしいな~v-345

Jアルバムいいですね~!!!
すっかり、リピしまくりですv-353

えりさん

宝石~は是非ともキラキラで踊って欲しい(^^)/
衣装も遊んで欲しいなぁ。。。普通でもキラキラではあるけどねッ!

Jアルは。。。KinKiの歌のうまさが引き立つ一枚ですし
テレビで宝石披露して欲しい。。。堂本兄弟で是非v-356

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/581-dc851f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)