スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.12.10

光ちゃん

『逮捕しちゃうぞ!』by Koichi

スッキリで。。。手錠確保しましたッヽ(*´ ∇`)ノ

あんなステキな光ちゃんが見れるなんて。。。
みんなも同じコト思ってるのねぇ。。。
↓↓↓↓↓↓↓

光チャンに逮捕されたいッヾ(≧∇≦*)ゝイツデモドウゾ。。。
光チャンと手錠で繋がりたいッ(^∇^人)オネガイシマス。。。



今回のCMは何種あるの?
他はまだゲットできてないけど・・・某所では確認済みピース

面白いけどッ。。。テレビでアルバム曲披露はなし?
そういうプロモはゼロですか

2人の番組である堂本兄弟では宣伝はないの?
一応・・・音楽番組じゃないの・・・

期待するだけ無駄ですか汗
『宝石をちりばめて』是非テレビで歌って欲しいなぁ。。。

ベストアーも出ないし・・・なんだかなぁ・・・
MステSP~は出るかな?

早く光ちゃんに逢いたいよぉ。。。


KinKiコン。。。今回やらっち参加なんだねぇ。。。
友達が喜ぶぞッ。。。
『Get it on』来年のソロコンでやってよぉ。。。
あの振り付け好きなんだよねぇは-と

Jコンも・・・ソロなしかな?
グッズも発表になったけど~ダイアリーが気になる。。。
パーカーはないんだ・・・残念汗
うちわが1種類って何?2人一緒?バックは高いし・・・
光ちゃんのソロコンバック持って行こうかな?
デコってみようかな。。。

KD 2009

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/583-a3d94be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
