スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2009.12.16

Φデコ完成

秋から進めていた。。。Φパーカーのデコがなんとか形になりました!
結構お金がかかっているんですよぉ。。。
とりあえず輝きが欲しかったので~すべて本物のスワロでキラキラ
まずこちらは↓↓↓↓↓フード部分。
スパンコールの生地でフード裏に手縫いしました。。。
そして・・・『KinKi Kids』部分はライトローズでデコ。。。
お金があれば・・・全部埋めたかったけど・・・まぁまぁかな?
11 28_00401 2フードS
111 28_0040

パーカーのΦ部分。。。↓↓↓
こちらも全面スワロしたかったけど・・・2列で我慢しました!
これを埋めようとすると・・・1万はいくかな?ムリッ
211 28_0038 311 28_0039
これは。。。胸部分に。。。KDロゴデコって見たピース

Φ

ちなみにΦデコにかかった金額は~1万くらいかな?
ちょこちょこやってたので~だいだいですけどねッ。。。

すべてホットフィックスのスワロでアイロン熱着です!!!

これを着て~Jコン参加しま~す(⌒∀⌒)

昨日は。。。チケット届きましたけど・・・
あら?良い席キターーヾ(≧∇≦*)ゝ久々にお星様席じゃないよぉ~~珍しい
スタンドの真ん中辺ですけどッ。。。私のにしてみたらとっても良席です!
普段どんだけ小さいKinKiさんを見てるのか・・・
40ゲートとかなので~今回は酔わずに済みそうです(≧∇≦)ノ

どんなステージなのか楽しみだなぁ。。。
もうすぐわかるよヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

ぎゃ~!!かわい~~!!!!(叫)

フード裏手縫い・・すごすぎる・・・( ̄△ ̄)
そんな技術、えりにはないorz

ストーン、アイロン熱着なんですね~☆
やっぱアイロンの方がとれないですよねv-356

アイロン対応ストーンって若干お高いので、
えりのTシャツはノーマルのストーンやつをグルーでつけてます(^^)/
とれないように丁寧に扱わなくちゃ(笑)

えりさん

やっと完成しましたよ~
手縫いと言っても・・・雑ですけどねぇ。後で取れるように粗く大きくなので~

ストーンはアイロンの熱着は取れにくいよね~
もう少しお値段が安いといいのに・・・
グルーでやったけど・・・やっぱり扱いが悪いのか・・・
すぐとれちゃって(>_<)

丁寧にですね(^^)/

いよいよKinKiコンですよ~
どんなステージなのかも気になるし~ネタバレ見たいなぁ。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/584-cb48f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
