Home光ちゃん愛>in 北海道

Fri2009.12.18

in 北海道

いよいよ。。。KinKiコンの始まりですねぇ。。。
ツアタイ


こちら仙台もちょっとだけ雪が降っておりますッ
北海道参加の皆さん。。。寒いですし~風邪を引かないようにねッ。

KinKiに逢えばきっと。。。心は暖かくなりますよぉ。。。
行けない私の分も。。。愛をよろしくですは-と

グッズはどうなの?ダイアリーとか気になるぅヾ(≧∇≦*)ゝ

早く。。。光ちゃんに逢いたい(^∇^人)
歌が聞きた~い(≧∇≦)ノ

光ちゃん大好きは-と

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりになりました☆笑
ほーんっと寒い毎日ですね・・
仙台とかすごい寒そうですねi-182
きんき情報であったまりたいところですよね~
参戦しないんですか?
でもレポ見るだけでもテンションあがりますよね♪

きんきで寒い冬も乗り切りましょっっ!!
ではでは。


ふーちゃんさん

こちらこそご無沙汰してます(^^;)
コメントありがとうございます。

仙台は今日も寒いですv-356
雪も積もりましたし・・・KinKiのレポ見て暖まらないと。。。

北海道ではまたテンション上がるようなコトもあったみたいで~

KinKiコンは東京の方に参加しますよ(^_^)v
あと10日でKinKiさんに逢えるので~楽しみです(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/587-b5d0d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)