スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2009.12.21

W王子

なんと豪華な番組だったのかしら。。。永久ほじょん版(^∇^人)
光ちゃんがますます大好きになりました。。。

あーいう番組にもっと。。。もっと。。。出て欲しいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
タッキーとの並びもステキで~朝から良いもの見せて貰いましたッ
なんと言ってもパンちゃんへの溺愛っぷりが。。。なんとも。。。

『森さんだよ~』言ってた所の光ちゃんが一番好きは-と

すごく優しい笑顔でにっこりそこだけでもリピが止まりませんヽ(*´ ∇`)ノ

パンちゃんになりた~い。。。いいな。。。いいな。。。
抱っこされたいッ。。。
光ちゃんのうちの子になりたい(≧∀≦)ノ


昨日の堂本兄弟。。。
関ジャニとの共演は外れがないですねぇ。。。

30分じゃ足りないッ

私もスタバ苦手だった・・・サイズもそうだけど~
名前が言いづらいし~って・・・
どちらかというと・・・ドトール派。

でも今は~スタバ行く方が多いかな?
要は慣れだと思う。。。同じ物しか頼まないけどッ・・・

だから光ちゃんも頑張って。。。行ってみよう(≧∇≦)ノ
そうだぁ。。。つよと一緒に行けばいいよ。。。

2人でロケとか堂本兄弟でやってよぉ。。。
一緒にスタバでコーヒーを買ってくるとか。。。

はじめてのおつかいみたいに~『はじめての光ちゃん!!』とか 笑

見てみたいッ。。。

早く。。。光ちゃんに逢いたいッヾ(≧∇≦*)ゝ
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/588-4d59b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
