Home光ちゃん愛>シンデレラ・クリスマス

Thu2009.12.24

シンデレラ・クリスマス

12月までのDream。。。

残すところ。。。今年はあと一週間(≧∇≦)ノ
ってコトは。。。光ちゃんに逢えるまでも。。。一週間は-と

クリスマスイヴですけどッ。。。今日は軽~くパーティーなんぞやって~
夜は。。。KinKiのシンクリPV見よっとヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんのミラーも見たいなぁ(^∇^人)

寂しい人って思われるかもだけど・・・
全然そんなコトはないですよぉ。。。

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*・:★:・**・:★:・**・:★

我が家にプラズマの2台目が来ることになりました(≧∇≦)
1台目は兄の部屋にあるんだけど・・・たまにしか見たことがない。
リビングだから~大きいサイズってコトで~50インチ!!
結構大きいよねぇ?想像もつかないけど・・・

30日に取り付けなので~カウコンも予約して行こうっと。。。
あの画面で光ちゃんが見れるなんてヽ(*´ ∇`)ノ
大丈夫かな?今から妄想するだけで。。。顔がにやけるよぉ。。。

誰もいない時にカウコンみよっと。。。

私の部屋はいまだにブラウン管ですが・・・何かッ!!!
液晶が欲しいよぉ~~

宝くじが当たったら。。。液晶買って上げるからだって・・・母が・・・
当たれぇ。。。宝くじぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)ゝ
KDLB09.png


サンタKinKi093
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/590-7d8a9dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)