Home光ちゃん愛>やめないで

Fri2009.12.25

やめないで

昨日の夜は。。。シンクリのPVを見て。。。
今頃気づいたことがありました(≧∇≦)

何度も見てるPVなのにぃぃぃ・・・

光ちゃんの投げキッスは-と

あったのしらなかったよぉ汗
私のバカバカバカ(T∀T;)今まで気づかないなんて。。。

今の光ちゃんだったら。。。照れちゃってなかなかやらないから~
貴重だよぉヽ(*´ ∇`)ノ

堂本~でもあったけどッ。。。

いや~イヴの夜に。。。ゴチでした(≧∇≦)ノ

シンクリの後に。。。やめないで、pureも見て~
アングル1の方が好みかな?

光ちゃんのステキな涙も見れるし。。。
たまには~PVを見てみるもんですねぇ。。。

今日は。。。MステSP。。。
クリスマスの日に光ちゃんが見れるなんて。。。

KinKiのスワンソングはダンスバージョンかな?
それが見たいよぉ (^∇^人)

スワンソング
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/591-8f537a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)