Homeスポンサー広告KinKi コンレポ>Jコン31日とカウコン

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2010.01.01

Jコン31日とカウコン

レポってほどじゃないですけど。。。

MC

今度のKinKiのオープニングは。。。
つよが鹿に乗って~光ちゃんは白馬らしいです!
あのカボチャのパンツもはくの?いやや~
本気で嫌がってる光ちゃんがかわいかった。

どんな話の流れか忘れたけど~
恋する乙女ちゃんって言って光ちゃんもかわゆい。

銀色?の羽が最後に喉のところに入って来て~大変だったと。。。

その羽に~僕に惚れちゃってッ!て

そんな光ちゃんに私は惚れちゃってますけどッ。。。
結局これが言いたいだけ。。。の私です!

宝石をちりばめて~が一番好きかな?

衣装も好き

カウコン参加してみて~思った事。

他のジャニーズとの絡みがみたいって思ってたけど~
やっぱり。。。光ちゃんの隣にはつよが。。。

つよの隣に光ちゃんが。。。
一番いいんだ!!
OAはどうなってたかわからないけど~

なんか微妙でした・・・

OA前のKinKiはハーモニーとシークレットを歌いました。

OAの最後の方~KinKiのトーク前のCM中に~雨のメロディーを・・・
どうせならOA中に歌って欲しかったなぁ。。。

帰ったらチェックしてみよっと。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

あらためて
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

Jコン31日とカウコンに参加されたのですね!

確かにカウコンは、光ちゃんの隣につよがいなかった気がします(^^;)
どちらかというと長瀬くんが光ちゃんにべったりだった気が(笑)

やっぱり光ちゃんの隣は、つよで
つよの隣は、光ちゃん がいいですよね~

ゆみぷ~さん

あけましておめでとうございます!

カウコンも先程チェックしましたが・・・

まぁ思った通りって感じかな?
久々に光ちゃんと長瀬君のツーショットは嬉しいです

いつも控えめなKinKiですが~あーいう時はガンガン行って欲しいですね~

やっぱり2人が一緒が一番いいです

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/598-154392e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
