Sat2010.01.02

Jコン

KinKi Jコンの思い出

MC

今年のつよから光ちゃんへのプレゼントは・・・
さっき書きました。って事で~色紙のプレゼント
その内容とは。。。

パンちゃんならぬ
おまえこれ3分で書いたやろ!の光ちゃん

今までの色紙は全部とってある。

お金に困ったら売って下さい!のつよ。

そこで急遽・・・ドームがオークション会場に。。。
・・・1万。5万。10万。?
手をあげるファンが多く・・・

嘘つけッ!!の光ちゃん
終始ニコニコ光ちゃんで嬉しそうだった。。。

カウコン後に初詣に行った時~やってしまったと・・・
お賽銭の小銭を忘れたらしく~隣は太一君でその隣がリーダーだったらしく
光ちゃんの前は一般の方だったので~太一に借りようと

太一君・・・小銭あります?
光一ないの?
太一君は自分の分ギリギリしかなかったので~
リーダーに声をかけたら~えぇ~よ!って750円借りた。の光ちゃん
借りたというよりはお年玉って事で。。。


あとはカウコンの裏話もあり~

言い訳になりますが・・・リハをしたんだけど~急遽変更になったりと・・・

間違えたというか~勘違いをしてしまった?

マッチさんのバックで踊る事になり~
その位置がマッチさんのすぐ後ろで・・・

間違えてしまった!と。。。本当は2エイトなのに~1エイトで動いてしまって・・・

やってもぅた~って顔で俺を見るから!のつよ。。。
何の曲か忘れたけど~振り付けをあまり覚えてなくて
でも・・・マッチさんのすぐ後ろだったから~誰かの見て真似をする事ができなくて

光ちゃんのちょっと後ろに~
松潤いたから前に行って。。。って声をかけたらしい

意外とあのムービンクステージはみんなで乗って跳ねると
揺れるらしいです。。。

だからKinKiさんはふわふわ浮いてたって

他にもいろいろ言ってたけど~携帯からなのでここまで。。。


最後の挨拶で光ちゃんが。。。
普段振り返る事をあまりしないんだけど~
2009年は周りの人に背中を押された感じでしたけど

2010年はKinKiとしてもソロとしても何か
恩返しができればと思います

光ちゃんのその言葉を信じています

これからも。。。ずっと光ちゃんが大好きです


携帯からの更新なので誤字脱字があったらすみません。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるみさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)/

遊びに行かせて頂きますね(^_^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/599-6f1f770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)