Home光ちゃん愛>キンキ☆

Mon2008.02.18

キンキ☆

思わずYahoo!のニュースに反応してしまった・・・

近畿大学の英語表記『KinKi』。。。。前に光ちゃんも言ってたような??

KinKyだと○○・・・そんな意味なのね~私達が愛するKinKiはKiの方だから

大丈夫(^_^)v。。。って何が大丈夫なんだかわからないけど・・・


昨日の堂本兄弟も面白かった(^^)入浴剤のお話の時はちょっと反応しちゃったよ~

光ちゃんはもう使っちゃったのかな??乙女の入浴剤を(≧∇≦)

やっぱり私も買おうかな~~乙女気分を味わいたい(⌒∀⌒)

あっ。。。乙女になるのはリップの方だった・・・(*^▽^*)




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/6-98f958f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)