スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2010.01.04

Show must go on

まだ。。。光ちゃんが夢に出てこない汗
米花さんが夢に出てきたら・・・戻ってこれなくなるんだよね? 笑
いつになったら光ちゃんに逢えるんだぁ。。。

宝石~が忘れられない・・・DVD化お願いしますよぉ。。。

MCで思い出したことがぁ。。。
今回関ジャニは京セラだから~あけおめが言えないってコトで
光ちゃんが大倉君にメールをして・・・送信したまでは良かったけど

『送信できませんでした』ってなった?メアドが変わってたらしい。。。

だから今度~大倉に会うの楽しみだって言ってた(⌒∀⌒)

つよはその逆で・・・メアド変えたの・・・関ジャニに教えてないって・・・
いつでも会えるし~次に会うの楽しみだって。。。



カウコンで光ちゃんと長ちゃんのツーショット見れたのは
嬉しかったなぁ。。。久しぶりだもんねぇ。。。

私の周りは嵐ファンが多かったけど~KinKiが出て来た時なんか
スゴく盛り上がってたし~嬉しかった(⌒∀⌒)

終わった後に・・・話しかけられて~
デコったΦパーカー着てたから。。。

『このパーカーは自分で作ったんですか?』
『キラキラでスゴいです!』って。。。

そう言って貰えると嬉しいし~やったかいがありますッ。。。
Φパーカー着てるファンの方結構いたし~
デコってた人も多かった。。。私もまだまだやらないとッ(≧∇≦)ノ

今日は。。。スマスマの生SPにコメント出演でKinKiさんが出るんだよね?
チェックしなきゃヾ(≧∇≦*)ゝ

1年ぶりの。。。
『Show must go on』光ちゃんありがとうは-と

次も・・・1年後ってコトないように・・・お願いしますね

光ちゃん大好きヽ(*´ ∇`)ノ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/600-c91971b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
