Home光ちゃん愛>Jコンの思い出

Sat2010.01.09

Jコンの思い出

写真で振り返ってみよう。。。

2009/12/31 新幹線でKinKiに逢いに東京へ。。。
昔と違って・・・早ければ~1時間半で行けちゃう。。。スゴいッ。。。
いつもの定番で駅弁購入

今回は初の牛タンすき焼き弁当(⌒∀⌒)
牛タン弁当09  牛タンすき焼き09

見た目通りの味です。。。
でもね~やっぱりいつもの牛タン弁当にすれば良かったなぁ

☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆*――*☆

次は東京ドーム。。。

いつもよりシンプルなツアータイトルだねぇ~
KinKi J

東京ドーム限定のJ?京セラはあるのかな?
KinKiファンはJアルバムって知ってるからいいけど~
ドームですれ違った男性の方は~コレを見て・・・
ジャニーズのJなんじゃない?って会話をしてました。。。
ある意味間違いじゃないけどッ・・・
J.png  J night

夜になると~ラクーア周辺はキレイですねぇ。。。

ラクーア  ラクーア 1

ついでに東京ドームも取ってみた。。。
東京ドーム

カウコンのうちわ。。。ちょっとセクシーなKinKiさん
カウコンでフリフリしました(≧∇≦)ノ
20091231164447.jpg

ホテルは『庭のホテル』去年できたばかり。。。
水道橋駅から徒歩5分くらいかな?
庭のホテル


ダブルだったけど2人で十分の広さで~液晶テレビも大きくて~
また来年もココに泊まりたい!

今回のKinKi Jコンの旅☆2泊3日☆
新幹線往復 21580円
ホテル2泊  20000円

計 41580円ですピース


年末年始は毎年こんな感じで~10年以上・・・
40万以上は使ってるってコトかぁ・・・

これが楽しみだからしょうがないにっこり

最後は。。。東京駅にて。。。
たまたま新幹線を待ってたら・・・
01 02_0068  01 02_0065

正月気分を味わえましたッ。。。おわり。。。


☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆

今日から京セラ参加の皆様。。。
楽しんで来て下さいね(≧∇≦)ノ

光ちゃん大好きは-と



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/604-d77a9450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)