スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2010.01.11

オーラス

ジィコン タイトル

KinKiさんのJコンも。。。今日がオーラス(≧∇≦)ノ
参加される皆様。。。たくさんの愛をは-とお願いしますヽ(*´ ∇`)ノ

大人しく。。。レポ待ちしております(⌒∀⌒)

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)mそろそろコンも終わりですかね?!
まだ東京コンから2週間なのに遠い記憶です(笑)私、すっかりソロモードなので余計ですよね(;^_^A
お互い光一さんにたくさん逢える素敵な年になりますように☆

うたとゆめさん

KinKiコン終わっちゃいましたね~
次はSHOCKと光ちゃんソロアルバムとソロコンがあります(^_^)v
楽しみはいっぱいですねぇ!!
私もソロモードに入りますよ~

こちらこそ今年もよろしくです(^^)
いっぱい。いっぱい光ちゃんに逢えますように☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/606-349d9128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
