Home光ちゃん愛>光ちゃん王子

Fri2010.01.15

光ちゃん王子

KinKiコンも終わってしまったので・・・
書くコトもなく・・・更新をサボってま~すにっこり

今日は久しぶりに。。。『No more』のつきゃさ君を引っ張り出し~
癒されておりました(⌒∀⌒)
スシ王子も見ようっかな?

氷室警視もいいしなぁ。。。『君はバカかぁ。。。』
銀狼もいいしなぁ。。。『俺に不可能はない。。。』

光ちゃんのドラマが見たい(≧∇≦)ノ
『紅茶王子』はどう?実写はムリかな?名前はピッタリよぉ。。。
アッサムかアールグレイだろうなぁ。。。

年齢設定は・・・ナントカギリギリ・・・イケソウナキガスル・・・

チビ王子になるのはCGでどうにかなりそうだし~
ちっちゃい光ちゃんが見たいヽ(*´ ∇`)ノ

そんな妄想しつつ。。。堂本兄弟を待ちます(≧∇≦)ノ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/608-080a9a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)