Home光ちゃん愛>死闘~罠

Fri2010.01.22

死闘~罠

ちょっとだけ。。。SHOCK仕様にテンプレをカスタマイズしてみたピース

なかなか思うようにできない・・・イメージと違うんだけど~
多分私にはこれが限界。。。

シルエットで光ちゃんってわかるでしょ?
ってコトで。。。昨日はパンフを引っ張り出してガン見してた。。。

なんて素敵なんでしょうねぇ。。。見すぎると鼻血が出ちゃいますので
ほどほどに。。。

コウイチ座長様が。。。来月には姿を現しますヽ(*´ ∇`)ノ
私の観劇は7月ですので・・・まだまだにゃん~実感がない汗

サントラを聴きながらパンフを見てたら。。。
『死闘』『罠』になると。。。涙が出ちゃう。。。

いつもだけどッ(≧∇≦)ノ

SHOCKのコウイチ座長様の殺陣のシーンがあまりにもスゴすぎる。。。
次に待ってる・・・階段落ち・・・何度観ても涙が出るんだよね!

またそんな季節になりました。。。

しっかりと食べてますかぁ。。。光ちゃんは-と
私が作ってあげましょうか???
通いますよぉ。。。パンちゃんのお世話もしますッ(≧∇≦)ノ任せてッピース

*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*

明日はいよいよ。。。ブラッディマンディ2が始まるよぉ~
楽しみだなぁ。。。

光ちゃんにも次につながるドラマ来ないかなッ。。。
銀狼2が見たい。。。

俺に不可能はないッ!!

光ちゃん大好きLOVE
 
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+素敵ですね~(^-^)

またまた遊びに来ちゃいました☆

SHOCK仕様のテンプレ素敵ですねe-420
シルエット、ばっちり光ちゃんて分かりましたe-2
パンフは、私も毎回鼻血に困らされてます(爆)

私も、殺陣~階段落ちのシーンは涙止まりません…。
気づけば、もう1ヶ月きったんですもんね~ 早いなe-282

銀狼2は、強く希望しますe-2e-2
あの時の光ちゃん、たまりませんよねぇv-238

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/612-ded1cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)