Home光ちゃん愛>光ちゃん

Mon2010.01.25

光ちゃん

昨日の堂本兄弟。。。
ガルネクの千紗さん。。。

面白い方ですねぇ~意外とKinKiと合うかもよ。。。
堂本の新メンバーに是非。。。お願いします(≧∇≦)ノ

光ちゃんの二の腕触りたいヽ(*´ ∇`)ノ ツンツンしたいヾ(≧∇≦*)ゝ
光ちゃんの二の腕は最高ですは-と

で。。。昨日の一番のは-とは。。。

ブルーソファーに両足ピーンと揃えて座ってた光ちゃん(⌒∀⌒)
ちょっと待ってぇ。。。かわいいじゃないかぁヾ(≧∇≦*)ゝ

本当にイチイチかわゆいんだから。。。
どうしてくれんの~私のキモチ
光ちゃんへの愛が大きすぎちゃって。。。大変よぉキラキラ

光ちゃん大好きは-と



コメントのお返事はこちらから↓↓↓

Roseさん

こんにちは。
やっぱりSHOCKのパンフは鼻血がでますか 笑
今回も楽しみですよね(^_^)v

サントラはどの曲聴いてもジーンときますし~思い出しますよね。
特に殺陣のシーンは観ててツラいですが・・・
今回も怪我をしないように願うばかりです。

また遊びに来て下さいね☆
私も伺います(^^)/

*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*

奏光さん

はじめまして。
拍手&コメントありがとうございます☆

SHOCK仕様にしたテンプレ、ファンの方にはすぐわかるように
カスタマイズしてみましたが・・・
このシルエットが動いてくれたらなぁ~なんて
妄想しつつ(^^)
もうすぐ始まるSHOCKを感じれたら幸いです。

コメント頂いて嬉しかったです(^^)
私も遊びに行かせて頂きますね!

またよろしかったら遊びに来て下さいね(^^)/
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/613-d73081ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)