Home光ちゃん愛>トモダチ☆

Wed2010.01.27

トモダチ☆

アクセスカウンターもSHOCK仕様にしてみたピース
共有申請は多分ムリなので・・・KDアクセスカウンターを作成中です☆

今現在の共有KDアクセスカウンターは4種類?ありますので~
もし良かったらどうぞ。。。使って下さい!!
新しいKDは~共有申請ができましたら。。。報告しますね(≧∇≦)ノ

☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆

昨日は月夜~を久々に聴いて。。。癒されてました♪
月夜~と来れば当然。。。夜の海。。。下弦の月。。。が聴きたくなる!!

この3部作に続く曲はあるのかな?
もちろんソロアルバムは発売してくれるのよね?光ちゃんは-と

できれば~タイアップ付きでシングルも出して~
光ちゃんのCMが見たい。。。

って・・・KinKiのCMもないし・・・寂しい汗

他のGはいっぱいあるのにねぇ・・・比べてもしょうがないけどッ

なんとかして下さい!!!

5月くらいにはKinKiとしても~シングル出して欲しいなぁ。。。
タイアップ付きで。。。

いっぱい願望はあるけど~これくらいにしておくッ

☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆

DSのトモダチコレクション。。。
昨日。姪っ子ちゃんに作ってもらっちゃった(⌒∀⌒)

嵐の翔君ファンなんですけど~今・・・付き合ってるらしい。。。
この前は島田伸介さんと付き合ってるって言ってたけど。。。別れた?

いいな。。。私も光ちゃんと付き合いたいヾ(≧∇≦*)ゝ
この際、DSでも・・・なんでもいい(≧∇≦)ノ

そんな会話をしてみたピース


光ちゃん大好き絵文字名を入力してください

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりのコメントです(^^ゞ

私もDSのトモダチコレクションやってるよ!

なかなか光ちゃんと付き合えない・・・
結婚できないけど
ボチボチ頑張ってます(*^^)v
翔ちゃんもいます(^^♪

光ちゃんの露出がなくなって
毎日寂しいね(T_T)

こーま姉様

コメントありがとうございます(^^)

DSやってるんですね~
ゲームの世界でもいいので光ちゃんとi-175

意外とやってる方多いんでしょうね~
自分の顔・・・うまくつくれなかったけど・・・

光ちゃんも難しそう(^^;)
光ちゃんだけそのまんまの画像使えたらなぁ☆

ホントに週1のテレビだけじゃ寂しいですね(>_<)
増えて欲しいなぁ。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/614-c090402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)