Home光ちゃん愛>近づいてるよ

Fri2010.01.29

近づいてるよ

もうすぐ。。。コウイチ座長様が現れます

チケットも発送されるのねぇ。。。
私は7月までお預け・・・

ホントは3月も観て~7月も観て~
そんな贅沢したいけど・・・

光ちゃんのソロコンにお金かけたいので~我慢。。。我慢。。。
私。。。大人だもんヾ(≧∇≦*)ゝ

お金持ちだったら。。。確実に全ステしてるなッ(≧∇≦)ノ

ソロコンも去年みたいに・・・仙台に来てくれないってコトもあるけど
いっぱい。。。いっぱい。。。地方を回ってくれるって信じてるよぉヽ(*´ ∇`)ノ
全国の光ちゃんファンが。。。一緒に喜べる日程でありますように

昨日の夜は。。。急にLove isが聴きたくなった。。。
光ちゃんの声に。。。歌に。。。涙です

寝る直前だったし~CDなんかは車の中だったので~
某所の動画で見たんだけどねッ

断然生歌の方がうまい
鳥肌ですよ。。。
光ちゃんの声が素敵すぎて。。。眠気が吹っ飛んじゃった

で・・・『Love isを歌ってみた』があったので~
それも見てみたけど・・・下手じゃないけど・・・

『違う!!!』

当たり前だけど~KinKiだからいいのであって・・・
最後に2回見て。。。聴いて。。。眠りにつきました

終わり。。。

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/615-c561a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)