Home光ちゃん愛>内緒だよ

Sat2010.01.30

内緒だよ

昨日は。。。忘れられない。。。Falling 2009を。。。
某所で見ちゃったぁ。。。あると思わなかったからヾ(≧∇≦*)ゝウレシイ

光ちゃん。。。ソロコンのDVDはまだですか?
とってもお忙しいとは思いますが~編集とか。。。とか。。。

最悪・・・出す予定がないなら~
今年のソロコンでまたFallingtが見た~い(≧∇≦)ノ
どうしても忘れられない

テレビで披露してもらえると。。。もっと嬉しいけどッ。。。
堂本光一がどんなにスゴいのか。。。見せちゃいなよッ。。。

もっと。。。たくさんの人に知って欲しいからヽ(*´ ∇`)ノ

光ちゃん大好き


拍手コメントのお返事は↓↓↓
ちーたんさん

こんにちは~
Love is素敵ですよね(^^)
リピートが止まりません!

風のソネットもJコン参加して
もっと好きになりました~

やっぱり生歌が断然心に響きますね☆ FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりです。

私もFalling 2009大好きです♪
BPMコンで踊ってるトコも良いですよね☆
早くDVD出して欲しいです~!!

テンプレ変えたんですね。
光ちゃんのシルエットが何ともセクシーで素敵ですi-80
こういう事ができちゃうみゆきさんを尊敬しちゃいますi-189

kiattyさん

お久しぶりです。
Falling いいですよね~ホントにDVD化して欲しい!
ソロコンも早く発表してくれると嬉しいのですが。

テンプレ変えてみましたもう少しでSHOCKですし~ソフト使えば意外と簡単にできますよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/616-8f0ee579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)