Home光ちゃん愛>KinKi☆

Wed2010.02.10

KinKi☆

某所では見たけどッ・・・
噂の。。。赤ちゃんKinKiゲットできてない・・・

多分こっちではやってないかも・・・
友達も誰1人見てないっていうし~

宮城のKinKiファンの方~見ましたか?
教えて下さい!!!

もっといろんなバージョンが見たいなぁ。。。
小学生とか中学生とか。。。

他のCMも決まらないかな?なんか暇だぁ

SHOCKももうすぐッ。。。

明日はチョコを買いにショッピング。。。
もちろん。。。光ちゃんにも買ってこようっと。。。

去年もそんなコトやって~自分で食べたけど。。。

寂しい人・・・なんて思った人~手挙げてぇぇぇーーー(≧∇≦)ノ
別にいいんもん。。。全然寂しくないから。。。
むしろ楽しい 笑

ってコトで。。。

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/619-649e7aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)