Home光ちゃん愛>コウイチ☆

Mon2010.02.15

コウイチ☆

WS録画するの忘れてたぁーーーー(>_<)
予約しなきゃって思ってたのに

光ちゃん体重増やしたんだねぇ。。。57キロちょい。。。
脂肪で増やしたんじゃないだろうから~大変だねぇヽ(*´ ∇`)ノ
普段は52キロくらいって。。。それでも男性にしたらほそッ!!!

ちょこちょこ変更もあるようですし~和傘って。。。
また座長様に似合いそう

時間も少し短縮?
確かに新幹線の最終ギリギリだもんねぇ~
私もそれで諦めたことあったし・・・
そういう配慮も嬉しいですね(⌒∇⌒)

早く観たいなぁ。。。7月までお預けかぁo(*≧□≦)o
我慢。。。我慢。。。

*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*

昨日の堂本兄弟の光ちゃん。。。かわゆい
つよのマッシュルームがツボだったの?

光ちゃんのツボがわかんないけどッ。。。
イチイチかわいいんだからヾ(≧∇≦*)ゝ

そんなあなたが大好きッ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/622-9c6020db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)