スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2010.02.17

座長様

毎日。。。あの時間になると。。。
始まったなぁ~とかそろそろ終わるかな?とか

光ちゃん頑張ってるんだなぁ。。。って思うと
自分も頑張らないと!!って気持ちになるヽ(*´ ∇`)ノ

まだまだSHOCKの観劇は先だけどッ・・・楽しみヾ(≧∇≦*)ゝ

ライトアップミラーを見ましたけど~あれ欲しいかも
もしかして。。。デコれる?

もしデコったら使いたいしなぁ。。。
キラキラしちゃおっかな~

黒の部分はジェットかブラックダイアにするとして~
赤の部分はなんだろう?赤系のスワロってあったかな?
本当はライトローズかローズにしたい(≧∇≦)ノ

まだまだ先のお話ですけど~
お金貯めておかなきゃ(≧∇≦)ノ

コウイチ座長様に愛を。。。
P KD

拍手コメントのお返事はこちらから↓↓
ひゅうさん

拍手&コメントありがとうございました。
SHOCKが始まりましたねぇ(^^)

毎日ドキドキな感じが続きますね~

SHOCKのロゴを使って作ってみました(^_^)v
こんなコトくらいしかできませんが・・・

また遊びにいらして下さいね☆

私もお邪魔させて頂きます!!! FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりです~(^^)/
なかなこれなくて、すみませんでした!!orz

えりも13時や18時には、光ちゃんにエール送ってます!(笑)
最近ではサントラ聴いたり、歴代のDVD見返したりi-175
頭の中がSHOCKでいっぱいで、しあわせです(*´▽`*)

ちなみにミラー、デコれそうですよー★
サイズもコンパクトだそうで、使い易さも抜群だそうなi-184
えりも絶対に買います~~~!!!

えりさん

コメントありがとうv-353

やっぱり時間になるとソワソワしちゃうよね~
無事に終わるかな~とか。それが一番だけどv-356
DVD観るのもいいかもね(^^)
新曲も素敵らしいので。。。発売して欲しいなぁ☆

ミラーはコンパクトなら尚更買いだね(^_^)v
使うの恥ずかしいかもしれないけどッ。。。
少しはキレイに映るかな?
光ちゃんの美しさには負けそう(^^;)

はじめまして。
検索で辿り着きました。

光一くんファンの友達に付き合って
超寒かった初日にグッズ購入する列に並んできました(^-^;)
そこで、ライトアップミラーを見た最初の感想が
「デコれそうv-257」でした(笑)
ちょっとKの下の方とかは難しそうですけどね・・・

デコったらぜひブログにアップしてください♪

ariさん

コメントありがとうございます。

ライトアップミラーはデコれそうなんですね~
ファンの方のブログで拝見しただけだったので

実物をみたariさんがデコれそうってことなので
頑張ってチャレンジしてみます(^^)

まだまだ先の観劇ですが~
完成しましたら画像UPしたいと思います。

また良かったら遊びに来て下さいね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/623-72d54746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
