Home光ちゃん愛>カミカミ

Mon2010.02.22

カミカミ

昨日の少クラのコメント。。。
あれを何度リピったことか

芸能活動っていいたかったのねぇ。。。

でも・・・『芸能かちゅどう!』って噛んじゃったの?
私にはそう聞こえたけどッ。。。

その後の。。。
『噛んじゃったって
何アレ。。。
かわいすぎるぅヾ(≧∇≦*)ゝ
とても。。。とても。。。31歳の男性には見えないヽ(*´ ∇`)ノ
また。。。スッピンだし~黒のタオル巻いてるし~

どんな光ちゃんも好きだけどッ。。。スッピンも男前!!
いいもの見せて頂きました
ありがとうございます(≧∇≦)ノ


堂本兄弟のマッチさん。

ミッドナイト~ってマッチさんが31歳の時なんだぁ。。。
これ聞くと~銀狼思い出すなぁ。。。
今の光ちゃんと一緒の年かぁ!!!

子供だなぁ。。。って言ってた光ちゃんが
かわゆいぃぃヾ(≧∇≦*)ゝ

この先。。。
おっさんになろうが・・・下ネタで笑いをとろうが・・・
こからもずっと。。。光ちゃんを好きでいる自信はあります☆*′∀`)ノ

そんな今日も。。。
大好き

拍手コメントのお返事はこちら↓↓↓
みかさん

はじめまして~
拍手&コメントありがとうございました。

娘さんの影響で光ちゃんファンになられたんですか?
親子でファンって素敵ですね(^^)

知れば知るほど光ちゃんにハマっちゃいますから
抜け出せません!
これからも一緒に応援して行きましょう!!

フィギュア。やっぱり妄想しちゃいますよね~
写真集でもいいので、是非実現して欲しいです☆

またいつでも遊びに来て下さいね(^^)
ありがとうございました(^_^)v
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/625-86a2da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)