Home光ちゃん愛>ヤダヤダ!

Mon2010.03.01

ヤダヤダ!

昨日の光ちゃん。。。カワイすぎるぅヾ(≧∇≦*)ゝ
トイレの話とか~ホント好きねぇ。。。

例えば。。。トイレが5つあったらどこに入るか・・・

☆つよ☆    『一番最初か~』
☆光ちゃん☆ 『一番手前?絶対ない俺!』
『ヤダヤダ!!』
って。。。何じゃそれぇぇぇ。。。かわゆいヾ(≧∇≦*)ゝ

私もいつも真ん中あたりに入るなぁ。。。
奥と手前は入らないッ・・・

光ちゃんと一緒ダァ(≧∇≦)ノ

久々の小芝居。。。
いつもつよは以外とさら~っとやっちゃうよね
光ちゃんは照れ屋だからなかなかやってくれないけど

昨日はやってくれたぁ(≧∇≦)

『いや・・・俺は好きやねんけども』
『お前はどうなん?』


『えッ・・・私も大好き

思わず。。。私もコクってみた

光ちゃんに言われるんだったら。。。お前でもなんでも嬉しいヽ(*´ ∇`)ノ
って・・・別にお前って言われるのは嫌いじゃないッ。。。
言い方にもよるかも・・・だけどねッ。

久々にリピれる兄弟です(⌒∇⌒)

光ちゃんが一段とかわいく見えたのは。。。
前髪が短かったから?
31じゃないでしょ。。。アレは~ヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃん大好き

*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆**⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*

今日は~姪っ子の誕生日。。。
翔君のファンなので明星を買ってきた
光ちゃんの所。。。貰おうっと

今日はもう一つの日・・・
愛犬が虹の橋を渡ってから3年です
やっぱり忘れられないッ!!!

そろそろ新しいワンちゃんを・・・
そんな話も進んでるけど~どうかな?
里親で見つけるのか~ブリーダーさんから迎えるのか
今までがずっと捨て犬とかだったので~

皆さんの愛犬はどこからお迎えしましたか?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/628-25453482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)