Home光ちゃん愛>座長様

Sat2010.03.06

座長様

今日もコウイチ座長様は輝いてるんでしょうねぇ

昨日はお友達さんがSHOCKを観劇されたようで。。。
メールありがとうございました(*^▽^*)

噂の新曲も素敵みたいですね~
どんな感じの曲なのか・・・想像できないんですけど
例えばどんな曲に似てるのかしら???
光ちゃんがカッコイイのだけは想像できますッ

はい。。。はい。。。

リカちゃんが後ろから抱きついた時に。。。一度でいいから抱きつきたい(≧∇≦)ノ
ペンギン光ちゃんがかわいかったと。。。間違いなく本物のペンギンよりかわいいでしょ(≧∀≦)

Yさん。。。しばらくは現実に戻れそうにないですねヽ(*´ ∇`)ノ
ホントにメールありがとうございました(^_^)v

早く~7月にならないかなッ。。。

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/630-971c1989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)