スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2010.03.10

間違いない

お友達に教えて貰ってもらったので~
某所へGOしてきた

み~っけSHOCKの新曲

イントロからして。。。私の好みッ
また光ちゃんの声&歌い方がとってもセクシィー

これ~シングルとして~発売しませんか?

歌だけなので~どんな振り付けなのかわからないけど。。。
かっこいいんだろうなぁ(≧∇≦)ノ



光ちゃん情報が1つあるみたいですね~
お友達さんのところで知りました。。。

テレビで光ちゃんが見れるのは嬉しいんだけど~
内容がイマイチな感じで

まだジェネジャンの方が良かったかな?
これも苦手だったけど・・・

まぁ。。。贅沢は言いません!!ちょっとだけなんか言っちゃったけど

光ちゃんが好きだから。。。光ちゃんの良さが見れる番組が見たい
堂本兄弟は?って・・・

それについて・・・ノーコメントです! 笑

今日も。。。
光ちゃん大好き


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

あのアンラッキー…またやるんですか?(^^:)
ジェネジャンも好きではなかったですが…。
なんかねぇ…アンラッキーは、光一くんが司会している意味が無い番組ですよね。
司会やらされてることが一番アンラッキーかもしれない…(←言っちゃったよ)
まぁ…光一くんがTVで見られるんだからと思って喜びましょう。
この不景気な時代にテレビ業界も大変でしょうに
番組をやらせてもらえるだけでも良しとしなければいけないのでしょうから。
近頃、TVが全体的につまらな過ぎるなぁ。

チビにゃさん

アンラッキーあるみたいですよ~
確かにあの番組の司会は光ちゃんじゃなくても・・・
人のアンラッキー話を聞いてもあんまり面白くないですし~
またやるってコトは好評なのかな?

光ちゃんが見れるのは喜びますけどねッ!!
たまにはKinKi2人でSPなんかあると嬉しいですね☆

ホントに最近の番組はあまり面白くないような・・・
出てる方も同じって感じで・・・

もっと。もっと。KinKiさんをテレビに出して欲しいなぁ(^_^)v


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/633-5d013b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
