スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2010.03.18

若葉のころ

昨日・・・ワンフレーズなんとかっていう番組見てたら
原日出子さんの過去映像が出てて~

若葉のころの映像でした。。。
懐かしいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんが演じた。。。甲斐のお母さん役でしたねぇ。。。
若葉のころのその後が見たいッヽ(*´ ∇`)ノ

一度は行ってみたい。。。お母さんの木。。。
KinKiの30枚目のシングル。。。PVで使うってのはどう?

これって素敵じゃない

きっと泣くなぁ

なんなら。。。FRIENDS 2010 を発売しちゃいなよッヾ(≧∇≦*)ゝ
PVはあのバスケシーンも入れて~お母さんの木とコラボ

これで決まりッ!!!

456月は何もなし?シングルとか~
新しいCMとかもないのかな~寂しい

今日も。。。
光ちゃん大好き


拍手コメントのお返事は続きから

みかさん

拍手&コメントありがとうございました(^_^)v

ちょっとお友達に相談のってもらったり、
アドバイスも頂いたり~

最終的には自分で決めなきゃいけないんですけど・・・
まだ不安だったりするけど~光ちゃんの言葉を思いだし
少し前に進んでみようと思います。

最近、SHOCKのDVD買われたんですね☆

ますます光ちゃんが好きになっちゃいますよね~
座長の光ちゃんもステキですし(^_^)v
私も久しぶりに見ようかな? FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

若葉のころも、なかなか苦しい内容だったけど、
素敵なドラマでしたよねo(^-^)o

エンディングのバスケとか、自転車の二人乗りとか、可愛すぎます!(笑)


あいた3ヶ月は何するのかなぁ??
何もしない訳無いし、たのしみですねーっ★

えりさん

内容的にはツラい所もありで・・・
でも、あのエンディングでちょっと救われるかな(^^)
2人共演のドラマ~見たいよねッ。。。
SPでもいいから!

あいた3ヶ月・・・何もしないなんてコトないと思うけど~
それもありそうでコワ~い!!
とりあえずはDVDとかねッ(^_^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/636-c4d3f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
