Home光ちゃん愛>眠れる森

Fri2010.03.19

眠れる森

昔のドラマの方が面白い!!って思うことないですか?
今~『眠れる森』の再放送やってますけど

当時。。。スゴくハマっちゃって。。。話題だったし
タイトルバックにも犯人のヒントらしきものがあったよね?
黒と白の服とか。。。

昨日も書いたけど~KinKiも『若葉のころ』とか『人間失格』とか
面白かったなぁ。。。

今回のはブラッディマンデイは好きだけど・・・
他はあんまり見てないかな?

光ちゃんのドラマ。。。次はいつなんだろう?
今は・・・ジャニーズのGが増えてるからね~
しばらくないのかな

なんか寂しいねぇ

もっと。。。テレビで見る機会が増えるといいんだけど。。。
堂本兄弟でロケとか。。。他の番組とコラボするとか。。。ないの?

期待するだけ・・・ムダ???
また、めちゃイケとか出て欲しいなぁ(≧∇≦)ノ

アンラッキーはあるけど~なんか違うんだよねぇ・・・
光ちゃんが好きすぎてどうしましょッ

光ちゃんに逢いたいよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/637-f7803fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)