Home光ちゃん愛>好きッ

Tue2010.03.23

好きッ

光ちゃん大好きヾ(≧∇≦*)ゝ

って。。。いつも言ってますけどッ。。。

WSは1つしかゲットできなかったけど・・・
Yahoo!のところで記事を見て。。。

やっぱり光ちゃんが大好きって思ったの(≧∇≦)ノ
光ちゃんの言葉一つ一つが男前で謙虚で。。。
ますます好きになっちゃうよ

かっちゃん先輩からのサプライズ演出も素敵ですね~
森さんからもお祝いがあったようで。。。

DVDの特典か何かで入れてくれないかな~

3月公演も残り少ないので。。。
怪我のないように頑張ってねヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/639-188f83b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)