Home光ちゃん愛>大衆演劇顔

Tue2010.04.06

大衆演劇顔

昨日の。。。アンラッキー研究所。。。
有吉さんから頂いたあだ名。。。

『光一君あんまりないんだよね~』
『大衆演劇顔』

イマイチ意味がわからないけど・・・いいのかな?
舞台をやってるイメージはあるってコト?

番組内容は・・・だけど・・・

チョコチョコ映る光ちゃんに。。。ロックオンヾ(≧∇≦*)ゝ

ホントにかわいいなぁ。。。とか
笑顔が素敵だなぁ。。。とか
なんでこんなにキレイな顔してるんだろう。。。とか

とりあえず~堂本兄弟以外の番組にもっともっと出るべき!!!
レギュラーを増やして欲しいなぁ。。。

強く思いました

最後に期待したッ・・・村上君とのコントはなかったのね
残念!!!

今日は堂本兄弟の収録みたいですけど・・・
OAはしばらくないようで・・・

光ちゃんに逢えるのは・・・まだまだ先だぁ
イジケテヤルゥ~o(*≧□≦)oイジイジ

☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆

泣けてくる・・・
昨日も書いたけど~木村コーチの意識回復は難しいのかな?
球団代表の言葉
『非常に生命力が強いんだと思う。粘り強く闘っている』

そして原監督のブログ
タイトル『全員野球』
『彼も今、戦っている。無様な戦いを見せるわけにはいきません』

今日から阪神3連戦!!
選手の帽子の裏には木村さんの背番号84が記されるらしいですね。

ジャイアンツのHPでファンの皆さんのメッセージ見てたら・・・
涙が止まらない・・・

木村コーチの回復を祈っています!!

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/648-1226a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)