Home愛犬レオン>暇すぎる

Mon2010.04.12

暇すぎる

光ちゃん。。。今何してるんだろう???
堂本さんが2週ないのは・・・キツい

週一光ちゃんでも足りないくらいなのにぃぃぃ
情報だけでも早くちょうだい(≧∇≦)ノ

そうそう。。。ご報告してませんでしたけど~
なんと。。。家族が増えました(≧∇≦)

☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆
レオン レオン1
レオン2

ボクの名前は『レオン(礼音)』一応漢字もあるんだよ!
登録はレオンらしいよ。。。

今週で2ヶ月なんだぁ~僕チン!!!若いでしょッ(⌒∇⌒)
画像だとおっきくみえるけど・・・レオン小さいんだぁ。。。
ママと兄弟と離れて寂しいから・・・いつも泣いちゃうの

こからも時々ブログにお邪魔しちゃうよ~
よろしくね(≧∇≦)ノ  by レオン


ご近所さんで産まれた白柴らしいんですけどね。
なかなか飼い主さんが見つからないみたいで・・・
貰ってきました。
愛犬が虹の橋を渡ってから3年経ったので~
そろそろいいんじゃないかな?と思って。。。

時々ブログで成長を綴っていきたいと思いますので
よろしくです(≧∇≦)ノ

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

おぉおぉお~~~!!!Σ(●´д`ノ)ノ
久しぶりに来てみると、新しい家族がっi-175

めちゃめちゃ可愛いですー(≧▽≦)b!!!
お手手とかぷくぷくだし★
もふもふだし★
くりくりなお目目だし★

言うことなし!!!ですね~i-184

成長日記、楽しみにしてま~すっi-80

えりさん

家族が増えたんだよ~
ちょっと慣れてきたのか、夜泣きもなくなって。
ぷくぷく成長中(^_^)v

しつけが大変だけどッ。。。

またブログにUPしますので~見てやって下さい!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/652-097a1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)