Homeスポンサー広告光ちゃん愛>愛のかたまり

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2010.04.21

愛のかたまり

昨日の夜も獣王星を見て。。。トールにドキドキしてましたヾ(≧∇≦*)ゝ
光一さん。。。声が素敵ですッ

そんなコトもあってか。。。なんとぉーーーー
夢に光ちゃんが出てきましたヾ(≧∇≦*)ゝTHANK YOU♪サンキュ.:*・゚

やっと逢えたよ光ちゃんに

設定はめちゃ変だけど・・・
狭~いお部屋にこたつが真ん中にあって~そこに私も座ってるんだけど

光ちゃんが『愛のかたまり』を歌ってくれたの
ハモリのパートもしっかりと。。。

めちゃ感動してる自分
目の前で光ちゃんが歌ってくれてる。。。独占してるんだもん
そりゃ感動するでしょヽ(*´ ∇`)ノ

なんかトクした気分

*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*
またテンプレ変えました(⌒∀⌒)
シンプルでしょ。。。
でも~KDロゴだけはたっぷりと入れました
光ちゃんにを込めてヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃん大好き

コメントのお返事は↓↓↓

ヒロコさん

V6行かれたんですね(^_^)v
スタンドの1列もスゴく近くで見れますよね~
3Dも良かったですし、楽しかったです!!!

私も一瞬光ちゃんを思い出しましたよ(^_^)v
星が綺麗でしたね☆

早く光ちゃんのソロコンも発表して欲しいです(^^;)
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/655-47855122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
