
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2010.04.23

☆履歴書☆

明☆買ってきた。。。と言うことで私の履歴書公開!!!

  
氏名     ○○○○○ 親戚しか出会ったことがない名字。でもそんなに珍しくもない。
生年月日  19○○年8月19日 ふかわりょうさん・小橋賢二さんと一緒
血液型    A型 1つのコトには熱中する。ちょっとだけ几帳面な部分有り・・・潔癖有り
現住所   書いちゃったら大変だよね。

0~9歳    探検とか秘密基地とかそんなコトが大好きだった。クワガタもとりに行ってた。
10~19歳   スポ少でバレーもやっててスポーツ大好き。200㍍走者。衝撃的な出会いをする。
20~29歳   衝撃的な出会いから光ちゃん&KinKiに情熱を注いだ。これからも続く。

趣味     スワロフスキーのデコにハマる。
特技     特技かどうか・・・カラオケ~最高得点はKinKiのHormoney~96点
好きな食べ物 豚のショウガ焼き 海老
嫌いな食べ物 レバー、ナス、 ←光ちゃんと一緒 いくら、ウニ、内臓系
好きな言葉  光ちゃん
資格・免許  自動車運転免許・原付 書道は段もち
健康状態   良好 精神的なダメージ有り・・・光ちゃん不足

将来の夢   光ちゃんについて行くこと。光ちゃんへの愛は永遠。

こんな感じでどうですか???

昨日は。。。愛のエプロンを久々に見て
白タンクの光ちゃん(綺麗な二の腕)にロックオン
白タンクが似合うのはそうそういないよぉ。。。

あの二の腕も触ってみた~いヾ(≧∇≦*)ゝ
リーダーの光ちゃん呼びも大好き
磯野貴理さんも光ちゃん呼びしてたのがなんか嬉しいヽ(*´ ∇`)ノ
高田純次さんとか久本さんも光ちゃんって言ってくれるでしょ。。。
いのっちもねッ!!!
そんなコトで喜んでる自分もなんだけど~

光ちゃんはやっぱり。。。光ちゃんでしょ意味わかんない?
まぁ気にしないで下さい!!!

そんな今日も。。。

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/657-55a4efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
