Homeスポンサー広告光ちゃん愛>裏影(ローカル番組)

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2008.04.18

裏影(ローカル番組)

宮城で放送されてる番組「裏影」にですね~

光ちゃんと伊原さんが出演しまして・・・ちょっとだけでしたが

ネタバレを↓↓↓↓↓

光ちゃんと伊原さんの他に男性の方と女性の方がおります

女)食のこだわりについて聞きたいのですが。

私の心の声)この質問するのぉ・・光ちゃん食のこだわりない人なのに・・・
 
光)よく質問にあるでしょ。明日地球が滅亡するとしたら
  最後に何食べたいですか?って
  明日死ぬんだから食べなくていいよ 笑

皆さん爆笑しておりました(^o^)

私)やっぱりね・・・そういうと思ってたよ。前にも堂本~で言ってたし・・・・

男) 伊原さんは

伊)串カツとロマネコンティ!

私)お・・大人だなぁ

男)ロマネコンティって・・・何?ワイン??

私)聞いたことはあるけど・・・飲んだことない

光)ワイン!ワイン!(光ちゃんは映ってませんが声だけでフォローしてました)

私)光ちゃんは飲んだことあるのかな???

その後は視聴者へ向けてのPR・・・こちらはちょっと長いので・・・
まとめると・・・

ご家族でも楽しめる映画なので是非足を運んで下さい。みたいな。

そんな感じです(^^;)記憶力が悪いので・・・

最後に裏影のお二人の感想☆

堂本さんは超美形?(って言ったかな?美形だったかな?)なのにしゃべると男らしい。

プライベートでも話がしてみたい。と言ってました(*^_^*)

私)そうでしょ。そうでしょ。光ちゃんは凄く男らしいのよ

一応こんな感じの流れでした(^_^)v

服装はですね~試写会の時と同じだと思います(*^_^*)


いよいよ明日はスシ王子公開

1Ny.png


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/66-0e28f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
