Home光ちゃん愛>辛い出来事

Tue2010.04.27

辛い出来事

今日は・・・ちょっと悲しいコトがあり凹んでます。
以前ブログでも書いたコトがあったけど・・・

会社関係でお世話になってた保険のお姉さんがいて
数年前から癌と闘ってた・・・
抗ガン剤治療を受け、退院をして~しばらくは通院生活。
でも・・・なかなか自分に合うのがなくて・・・
そんな話を聞いていたので~良くなって欲しいなぁ。。。と

今日・・・会社の方が久しぶりに電話してみると・・・
お母様が出て、1月に亡くなられたと・・・

ホントにショックで涙がでました。
まだ40歳くらいだと思うし~まだまだこれからでしょ・・・

いつも優しく声をかけてくれて~私がKinKiファンなのも知ってて
時々○ちゃんのお父様の話をしてくれたコトもありました。

悲しいです・・・

今こうやって健康に毎日を送ってる自分がどんなに幸せなコトか。
もちろん病気と闘っている人はたくさんいるし・・・
何が幸せかって人それぞれだけど・・・

どんな病気でも治せる。そんな遠くない未来にならないかな。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/660-5bbd7c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)