Home光ちゃん愛>天使が消えた街

Thu2010.05.06

天使が消えた街

GW中の夜の過ごし方。。。ひたすら。。。
光ちゃんパラダイスヾ(≧∇≦*)ゝ

氷室警視でしょ~たっちゃんでしょ~相田くんでしょ~銀狼でしょ。。。
いやぁ~楽しかったヽ(*´ ∇`)ノ

たっちゃんだけは泣いちゃったけど
あのラストはいつ見ても。。。泣ける。。。
たまきちゃんを病院に連れてってあげて~って思う!!!

KAT-TUNの田中聖君がまた若いッ。。。光ちゃんもだけどッ

光ちゃんのドラマランキング☆ベスト3 (*^▽^*)b

1.『天使が消えた街』
2.『人間失格』
3.『銀狼怪奇ファイル』


人間失格の留加に一目惚れして~今に至ってるからNo.1にしたいけど
たっちゃんの光ちゃんが大好きなので。。。このランキング!!
氷室警視も捨てがたいし若葉のころの藤木君も好き

新しい光ちゃんのドラマが見たいなぁ。。。
連休も終わったので~何か発表ないの??
KinKiのシングルもそろそろどうですかヽ(*´ ∇`)ノ

そう言えば。。。昨日5月5日は『ぼくらの~きねんび~
横浜アリーナで出会った二人。。。同じ堂本さん。。。
ホント。。。奇遇ですな(≧∇≦)ノ

今日も。。。光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/665-a5f6f6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)