Home光ちゃん愛>つまんない

Mon2010.05.17

つまんない

なんで堂本兄弟ないわけ
F1って・・・堂本兄弟終わってからじゃだめなの?
光ちゃんが大好きなF1だから・・・許せるけどッ!!!

なんかなぁ・・・お願いしますよ!!!
光ちゃんが見れる。。。貴重な番組なんだから

そんな昨日の夜は。。。堂本兄弟のパフュームの回が見たくなって~
引っ張り出して見たら・・・

なぜだぁo(*≧□≦)o読み込んでくれない・・・
誰かぁ~嘘だと言ってぇ~


他にも森山直太朗さんとか入ってたのに・・・泣きたい
たま~にあるんだよね~安いディスクじゃないのになぁ。。。

ちょっと気分は落ちてますけどッ。。。

光ちゃん大好きこの気持ちだけは。。。永遠に落ちません(≧∇≦)ノ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/673-6e2ae226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)