Home光ちゃん愛>大丈夫。大丈夫。

Tue2010.05.18

大丈夫。大丈夫。

記憶って凄いなぁ。。。って思ったのヾ(≧∇≦*)ゝ
突然やってきたのだ。。。

昨日の夜。。。寝る時にGアル聞いてて~脳内KinKiコンしたの。。。
ボニバタのアカペラが良かったなぁ。。。とか
そして。。。4曲目の『世界中のみんなで・・・』になった時。。。

ふっと。。。光ちゃんの『大丈夫。大丈夫。』の記憶が・・・
オーラスの時・・・階段から落ちちゃって・・・あっ光ちゃんが消えた!!
そんな記憶が蘇って~確か・・・会報にその事が載ってたような。。。と思って

寝る体制に入ってたけど・・・気になっちゃって(≧∇≦)ノ
会報ファイルを引っ張り出し。。。No.45だったかな?載ってました!


インタで『大丈夫。大丈夫』って言ったのはスタッフが驚いて駆け寄ったから?
の質問に。。。光ちゃんは。。。

『見に来てくれたみんなに言ったんだよ。
消えたから驚いてるんじゃないかと思って。』

そんな光ちゃんの言葉に。。。1人。。。キュンとした昨日の夜ヾ(≧∇≦*)ゝ

GコンがDVD化さなかったのが心残り

そんなKinKiさんは。。。本日。。。堂本兄弟収録です
録ってだし。。。って誰?

そんな今日も。。。
光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/674-bffd2bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)