スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2010.05.24

KAT-TUN☆

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』in 仙台
23日1部に参加してきました。。。約1年ぶりのKAT-TUN。。。

今回は仁君が不参加なので・・・どうなんだろう?って思って
参加しましたけど・・・やっぱり6人じゃないとねッ。。。
寂しい来年は6人でお願いします!

今回の座席は~初の親子席。。。
今までで一番良い席だったかも?
ゆったりとした椅子とスペースで~スタンドの前列の方。

今回チケットをとって下さった方が~コンスタッフのご家族の方で
ちょっとだけ話を聞きましたけど・・・羨ましいですね~
会ってみたいなぁ。。。

好きな曲がいっぱい聞けたので~嬉しかったなぁ☆
yourselfとRESCUEとDAYS BATTLEとD-MOTION

懐かしいところではノーマターとか。。。

アルバムは来月発売なので~知らない曲がそうかな?
発売イベントをやるそうです。。。まだ何をするか未定みたいですが。

MCで。。。ホテルで牛タン弁当を食べたらしいですが・・・
亀ちゃんは1人で食べるのが寂しかったみたいで、聖君の部屋だっけ?
一緒に食べようって。。。その後ゆっちと上田君も来て。。。
4人で食べたとか。田口君は1人だったみたい・・・

ちょっと面白かったけど~そんな役割の田口君?
KAT-TUNのMCも結構面白いですね。

親子席にお子様いるのに下ネタの話するなとか言われてたけど
大丈夫・・・KinKiは常だから 笑 トイレとかう○ことか。。。
ジュニアいじりも面白かったし~

亀ちゃんのソロ終わりのゆっちとのコント?
アレもう一回見たい!!毎回一緒なのかな?

楽しい時間はあっという間で。。。やっぱり1公演だけじゃ寂しい
でも。。。たくさんの元気をもらいました。

来年は6人揃って仙台に来て下さいね!!

次は。。。光ちゃんのソロコンでセキスイハイムにGOかな?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KAT-TUN - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/678-9f8a40cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
