Home光ちゃん愛>KinKi☆

Wed2010.05.26

KinKi☆

いよいよ。。。今日なのねぇ
堂本兄弟以外で~2人が観れるのは。。。久しぶりッ(≧∇≦)ノ
もっと。。。もっと。。。出て下さいなッ!!

KinKiの新曲も~出そうにないし・・・光ちゃんのDVDも・・・

Fallingだけは。。。何がなんでも映像化して下さい
シングルとかDVDの特典にでも付けて欲しいなぁ。。。

光ちゃんのソロコンの発表まだですか・・・

EXILEファンのお友達からメールきまして~
追加公演で仙台来るよぉ。。。って。。。
それもSMAPさん以来の宮城スタジアムでの公演!!!

凄~いヾ(≧∇≦*)ゝ

日程聞いたら・・・イジケテイイデスカ・・・
光ちゃんのSHOCKと被ってるではないかぁ(T∀T;)

どうしよう・・・地元だし~EXILE行きたいヽ(*´ ∇`)ノ
コウイチ座長様にだって逢いたい

何かいい方法がないか考え中でござる(>ε<)

SHOCKのチケット交換とか。。。譲ります。。。とか
そんな時は・・・こちらにUPしますので・・・
よろしくです

まだ雑誌のチェックはしてませんが~光ちゃんが素敵なんでしょ
まぁ。。。いつものコトですけどッ。。。
チェックしないとッ。。。

今日の夜。。。22時から?はNHKですよ~皆の衆ヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/679-84d5cbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)