Homeひとりごと>完成☆

Tue2010.06.08

完成☆

何かデコ復活したい。。。って思ってた所に。。。
そうだぁ。。。友達のバースデープレゼントをデコろうと。。。
ミンティアケースとバックハンガー☆ネットで購入しました。。。

何色系でデコろうか。。。スカル好きってコトで。。。
スワロフスキーのクリスタルとブラックダイヤとジェット。
アーガイルに決定!!

ミンティアデコ 
バックハンガーデコ → ハンガー

使える物ってコトで。。。気に入って貰えるかな?

後は。。。ピュアスマイルのパック☆
18種類もあるから~どれ買おうか迷ったけどッ
ピュア
『ザクロ』『ビタミンC』『真珠』の3種類にしてみた

105円って魅力的な金額ね~自分用にも購入☆
全部試してみたい(≧∇≦)ノ

ビタミンCを使ってみたけどッ。。。これイイ(≧∇≦)
ヒリヒリ感というか最初はちょっとあったけど・・・
すぐに慣れたし~とった後はプルップル
次の朝なんかお肌が違います。。。

次は何にしよっかなヽ(*´ ∇`)ノ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:こんなの作りました♪ - Genre:趣味・実用

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/683-44564ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)