Home光ちゃん愛>光ちゃんの七変化☆

Mon2010.06.07

光ちゃんの七変化☆

昨日の光ちゃん。。。最高面白かったぁ(≧∇≦)ノ

坂本冬美さんは・・・高見沢さんより年下でしょ!!
確かに着物着てると~年齢は上に見えるかも・・・だけどッ

『初デートで水着だべ』
『それ逆にいいよね』
『逆にやっぱセクシーじゃない』
『そうだって』
『アカン』
『何しに学校いっとんねん』
『ピーピーポポ』


ピーピーポポについては。。。是非とも。。。
次のシングルで振りつけお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
みんなで。。。光ちゃんパラダイスしたい

懐かしい映像も見れましたね~
~七変化。。。光三郎だよね?
またやって欲しいなぁ(≧∇≦)ノ

光ちゃん大好き

拍手コメントのお返事と
メールをくれた~○きさん

チケットの件ですが・・・すみません。
返信できませんでしたので・・・
こちらから返事です。↓↓↓


グリーンティーさん

拍手ありがとうございます。
光ちゃんの情報なんでもカモーンですよね☆
早くソロコンと日程を発表して欲しいです!

○きさん

チケットですが・・・もう他の方と話し合い済みになっています。
折角メール頂いたのにすみません。
他にチケットを譲って下さる方が見つかるといいですね☆
メールありがとうございました。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/686-4f808bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)