Home光ちゃん愛>癒されるぅ

Tue2010.06.15

癒されるぅ

昨日も。。。オトコマエな光ちゃんに癒され(>▽<)キャー♪
リピが止まらないッ

何なんでしょう。。。あの美しさは・・・ため息が出ます!!

私もそろそろ。。。ダイエットと~女磨きをせねば
だから~早く光ちゃんのソロコン日程発表して下さい!!

じゃないと・・・暴れますよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
EXILEさんに行くから~光ちゃんに逢えるまで・・・まだまだです

突然の。。。
Show must go on 来ないかな~
SHOCKの稽古場からでもいいんだけど・・・光ちゃん

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

みゆきさんお久しぶりのコメです^^;
コメントありがとうです!

堂本兄弟の光ちゃん、
本当にオトコマエでしたね!!
あの光ちゃんをいつでも見れるように、
携帯の待ちうけにしました(*^-^*)

同じく、ダイエットしなきゃっっ
頑張りましょうね!


雨月さん

お久しぶりです。
堂本兄弟の光ちゃん★オトコマエでしたねぇ。。。
ホントに素敵すぎてリピがとまりません(^_^)v

待ち受けですか!その手があったんですね。
私もやってみよ~っと!!

ダイエットも光ちゃんに逢うためなら頑張れます(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/692-74fff0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)