Home光ちゃん愛>日々が愛のかたまり

Wed2010.06.16

日々が愛のかたまり

今日のいいともに。。。ガックン出てましたねぇO(≧▽≦)O♪
カッコイイなぁ。。。
また。。。堂本兄弟に戻って来て欲しいヾ(>▽<)oキャハハ!

ガックン見てたら。。。突然思い出したの。。。

『光一スマイルにドキドキ

あれは。。。Mステ出演の『永遠のBLOODS』だったよね?
ガックンのモノマネをした光ちゃんに。。。

ガックンが言った言葉。。。

言われた光ちゃんも言ったガックンも照れ笑い

懐かしい☆^(o≧▽゚)oニパッ
リアルに思い出したぁ(≧∇≦)/

覚えてるもんですねぇ。。。

そんなコトが日々いっぱいあります。。。
これがきっと。。。

『愛のかたまりなのかな?

光ちゃん大好き

コメントのお返事は↓↓↓



なおこさん

こんにちは。コメントありがとうございます(^^)
光ちゃんのソロコン☆早く発表して欲しいですよね~
落ち着かないですし・・・

光ちゃんの新しい曲も楽しみですし~
早くアルバム情報も出して欲しいですね!!
できればシングルも(^_^)v FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/693-77dd6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)