Home光ちゃん愛>実りなき旅

Mon2010.06.21

実りなき旅

昨日の光ちゃんも。。。オトコマエさんで素敵

今の光ちゃん。。。生で見た~いヾ(>▽<)oキャハハ!
きっと・・・見たら・・・
ガン見しすぎて目がショボショボで。。。口は半開きでため息が止まらなそう

それだけ。。。今の光ちゃんがオトコマエな訳ですよ(≧∇≦)キャー♪

是非とも。。。ケンコバさんと日村さんと光ちゃんで。。。
『実りなき旅』On the ブリーフ!!お願いしますッ(≧∇≦)/

あと~ナベアツさんの。。。
『どこでも参上 ナベアツレストラン』

光ちゃんのブリーフお姿じゃなくていいので。。。見てみたい☆^(o≧▽゚)o
いろんな光ちゃんが見たいなぁ。。。

下ネタ言っちゃう光ちゃんも好きよ。。。
『やることやっとるやろ』って・・・そうかもしれないけど 笑
ストレートすぎるぅぅ。。。そんなコト言っちゃうあなたが面白い!!

早く。。。光ちゃんに逢いたい
SHOCKは残念ながら・・・行けなくなったので・・・
チケットはお譲りしました。。。楽しんで来て下さいね☆

光ちゃんに逢えるのは。。。9月頃かな?ソロコン発表してぇぇぇ

光ちゃんパラダイスした~い(≧∇≦)ノ

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/695-bf172386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)