Home光ちゃん愛>現実にな~れ

Tue2010.06.29

現実にな~れ

昨日見た夢が。。。ホントだったらなぁO(≧▽≦)O
なんと。。。KinKiがスタバとコラボする夢をみたの

KinKiタンブラーが発売されて~
フードも光ちゃん&つよが企画をして販売(≧∇≦)キャー♪

私は並んでるところで目が覚めたので・・・ゲットしてないけど
夢でもいいから手にしたかった

ねぇ。。。いい夢でしょ (≧∇≦)ノ

スタバにはよく行くし~貢献できるのになぁ。。。
現実にな~れヾ(*>∀<)ノ


今~仙台ではムコ殿の再放送やってますけど~
できれば2もやって欲しいなぁ。。。
KinKiが出たのって2だよね?
堂本兄弟にも桜庭裕一郎が出たりと。。。面白かったなぁ(≧▽≦)

やっぱりドラマに出るって。。。いいよねッ!!!
そんな日はいつ来るのかな?

光ちゃん大好き

☆―――☆☆―――☆☆―――☆☆―――☆☆―――☆☆―――☆☆―――☆


今日の日本VSパラグアイ戦も楽しみだねぇ(≧▽≦)

頑張れ!日本!! FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/701-6fdb73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます