Home光ちゃん愛>光ちゃん

Thu2010.07.01

光ちゃん

今日から7月。。。
もうすぐコウイチ座長様が帝劇に現れるのねぇ(≧∇≦)/

その前に・・・光ちゃん。。。更新しませんか?
      SMGO 2
なんでもいいのよ。。。パンちゃんの話でも喜んで聞きます。
ソロコンのお知らせやアルバムのお話など。。。など。。。

何でもいいからッ(o≧▽゚)o

忘れてたけど・・・堂本兄弟の収録があったんだね~
織田裕二さんとか出て欲しかったなぁ。。。
土曜日から公開でしょ・・・見に行くよ
堂本兄弟のゲストって・・・どうやって決めてるんだろう???
またEXILEさん。。。来ないかな?14人はムリだろうけど

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/703-5e445381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)