Home光ちゃん愛>夢かぁ・・・

Thu2010.07.15

夢かぁ・・・

風邪もなんとか。。。良くなってきたので~
これも。。。光ちゃんのおかげよッ(≧∇≦)/

昨日も。。。光ちゃんが夢に出てきて。。。
ラブラブな日々☆

光ちゃんの側にずっ~とくっついてるのヾ(≧∇≦)ノ"
夢でも。。。私は風邪を引いている設定ッ。。。
光ちゃん優しかったよ(>▽<)

あのままずっと。。。一緒にいたかったけど・・・
目覚ましとともに・・・夢になっちゃった最初から夢だろッ!!

ってな訳で。。。風邪引いてて。。。ちょっとラッキーなみゆきでした☆

今日は。。。スーパーに買い物行ったら~
ベビー☆のコーナーができてて。。。

それもぉ。。。KinKiのポスターがいっぱいあったのヾ(*>∀<)ノ
オススメ品☆って事で。。。
またいっぱい買ってきた(o≧▽゚)o

ただ1つだけ言いたい・・・
チキン味は・・・前の方が好きだぁぁぁぁぁ(≧д≦)
ちょっと・・・サクッとしちゃって
堅い方が好きなのに・・・残念!!!

まだまだ。。。SHOCKは続くけどッ。。。
頑張ってね(≧∇≦)ノ

光ちゃん大好き(≧∇≦*)

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/713-3b077ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)